MYOVOLT ユーザーズボイス:プロゴルファー 杉原彩花 選手

お問い合わせはこちら

導入実績

MYOVOLT ユーザーズボイス:プロゴルファー 杉原彩花 選手

2022/06/14

プロゴルファー 杉原 彩花 選手は、平均270ヤードのドライバーを得意とするパワフルなプレースタイルが持ち味です。そのパワーの源はストイックなトレーニング。その中でもバーベルやケトルベルを使ったウエイトトレーニングにも重きを置いており、トレーニングとゴルフ練習の双方での疲労の蓄積をいかに防ぐかということは大きなポイントになります。

日々のケアに、最近取り入れたのが「ウェアラブルバイブレーションデバイスMYOVOLT」。その使用感をうかがいました。

MYOVOLTはトレーニング指導を受けているS&C BASE久保さんに紹介されて使い始めました。

巻いておくだけで良いので、その手軽さが気に入っています。
お気に入りはMYOVOLT Back:腰用で、トレーニング後のケアに使用しています。

ケア中も心地よい振動でリラックスできます。
激しいトレーニングをした後、「今日のトレーニング量だったらこれくらいの筋肉痛が来るな」と思っていても、MYOVOLTでケアをした日は予想より筋肉痛が少ないことに気づき、これは良い!と思い使い続けています。

 

杉原 彩花 選手のインスタグラムでは、ケアやトレーニングの情報も発信されています。ぜひチェックしてください!

※上記は個人の感想です。効果には個人差があります。

 

杉原選手を指導するS&C BASEのSNSではトレーニング情報を発信しています。

こちらも併せてチェックしてください!