VBTシェアリングセミナー No.2

お問い合わせはこちら

ブログ

VBTシェアリングセミナー No.2

2023/05/25

VBTシェアリングセミナーNo.2福岡開催

この度、VBTシェアリングセミナーNo.2を福岡医健・スポーツ専門学校 開催します!

本セミナーでは弊社スタッフからVBTデバイスと機能紹介を行い、2名の講師の方からVBTデバイスを活用した実践例について発表いただきます。弊社へのお問い合わせでも多い、VBTをどのように始めたらいいのか、どのような活用例があるのか、実際の数値などの情報共有の場となりましたら幸いです。会場ではVBTデバイスを複数展示しておりますので是非、手に取り体験してください!
VBTの活用例について知りたい、VBTの導入を検討している、VBTデバイスを実際に触ってみたいという方は是非、お申し込みください!


 

【講師紹介】

田中 快治:ベストコンディションジム
取得資格:JATI-AATI、NASM-GFS、SPAS

名頭薗 亮太:九州共立大学 スポーツ学部講師
取得資格:JATI-ATI、体育学修士、日本スポーツ協会AT

【開催概要】
◆日時
2023年5月24日(土)
10時〜14時

◆開催スケジュール

◆会場
福岡医健・スポーツ専門学校


◆参加費
8,800円(税込)
定員:先着10名 

【参加ご希望者への注意事項】
・お申し込みは先着順となります。定員に達し次第締め切りとなります。
・本セミナーは対面式のセミナーとなります。日時、会場をご確認の上お申し込み下さい。
・当日、実技セッションもございます。動ける服装、インシューズをお持ちの上、ご来場ください。
・当日体調不良、咳、発熱等の症状がある場合はご参加をお控え願います。参加費は返金させて頂きます。※ご返金は振込手数料を除いた金額となります。あらかじめご了承ねがいます。

・参加費用は前払いでのお支払いをお願いしております。お支払いはカード決済・銀行振込からお選びいただけます。銀行振込みの場合は6月21日までのお支払いをお願い致します。
・キャンセルをご希望の場合は6月21日までに担当者までご連絡ください。

 

お申し込みはこちらから!